2002年 自分で電子配布物を企画して、バリ島から、ボチボチ、ショップの展開をしていました。
2003年 電子カレンダー

Rica's Garden

パソコンでダウンロードして、自宅のプリンタ

で印刷するタイプのカレンダーでした。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

やはり、3パターン作ろうと思うと、気合入りますね。売り上げは、ボチボチでしたけど、自分の絵の力がグンと向上したのでね、まあ、ヨカッタと思います。

何も結果を出せないのではね、画家を目指している意味がありませんから。

2003年 電子カレンダー

まい ふれんど

2003年 電子カレンダー

そらとくも

2003年 電子カレンダー

げんき

電子画集

素描

コピー用紙にボールペンで描いたイラストに、おじゃらの元気になる詩を添えて。

あっという間に読めて、読むとなんだか、元気になると評判です。

このときは、力がついたよなあ。

うん。また作ろう。

電子エッセイ

バリ島★ぶうげんびりあ

ホームページで配信している絵日記が好評で、

こんなに人が集まるのなら、本も売れるかもしれないと思って、ボチボチ作った本です。

この本は、今読んでも笑えるよなあ。

たははは。

電子本ならではの、フルカラー版。

記念すべき第一作でした。

ページを開くと、イラストがでてきて、結構大きな文字の軽めのエッセイなもんで、お楽しみ頂けると思います。

それにしたって、絵が下手すぎ・・・。

これみて頂いて、雑誌の表紙のお仕事頂いたんだよなあ。確か・・・・。謎だよなあ。

あ、そういえば、国際ブックフェアというのにも、出品しました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。

2008のお仕事も見てみる

2007のお仕事も見てみる

2006グラフィックデザインのお仕事も見てみる

2006年も見てみる

2005年も見てみる

2004年も見てみる

2003年も見てみる

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara. 

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆