◆◆◆ あとりえおじゃら オープン記念!◆◆◆

おめでとう!!

摺りおろし木版画『縞の猫』
木版画作るの10年ぶりだぜ。

ブックカバーのダウンロードをしたい場合には、画像を押してください。

手彩色バージョン ダウンロード

モノクロバージョン ダウンロード

ブックカバーとしても使えますし、身近な所に飾ったりもできます。

ホンモノの作品は、近々発売予定っす。

どうぞ、実物を身近に飾って、お楽しみ下さい。

え?こんなことしたら、ホンモノが売れなくなっちゃうんじゃないか?

そんなことありませんって。

ホンモノは、デジタル画像とは違うオーラみたいのが出てるんで。ホントっす。

まあ、印刷物でも十分という方は、こちらをどうぞ。

ブックカバーは、お好きな柄の『ダウンロード』の文字を押して、PDFでダウンロードして、
カラープリンタで用紙の向きを横にして印刷して下さい。
(注:お礼のメールは送らないで下さい。)