◆◆◆ 001 バラの花 ◆◆◆

文庫サイズのみ

A4用紙 横向きで印刷

裏表紙は、
こんな感じです。

本にカバーしたときには、↓↓↓↓こんな感じになります。

ブックカバーは、お好きな柄の『ダウンロード』の文字を押して、PDFでダウンロードして、
カラープリンタで用紙の向きを横にして印刷して下さい。

今回は、カラーインクが結構高いので、省エネタイプの、白いカバーもご用意しました。
地球環境にも、会社の経費にも優しいデザインです。うふふ。

◆◆ 001 ◆◆

●ダウンロード

◆◆ 002 ◆◆

●ダウンロード

◆◆ 003 ◆◆

●ダウンロード

◆◆ 004 ◆◆

●ダウンロード

◆◆ 005 ◆◆

●ダウンロード

◆◆ 006 ◆◆

●ダウンロード

◆◆ 007 ◆◆

●ダウンロード

でも、あれっすよね。バラの花で、何かを包むと、どこぞのデパートを思い出しますよね。はは。

あそこまで、バラの包みを印象付けるなんて、相当金掛けたよね。立派だなぁ。

一応、背景をボツボツにしてあるのは、インクを節約するためってことで。

このシリーズでは、背景の無い、バラ模様だけというのも作りました。やはり、インクは節約しないとねー。

ちと淋しいですけど、ま、無いよりはマシってことで。