オジャラが作った、北千住の散策mapを無料配布しています。

北千住のイベントに来たいなあという方は、こちらもご参考になさってください。

イロイロな場所で、観光地図のような品もゲットできます。

下の絵は、サンプルで印刷したいという方は、ここを押してください。

千住の花火大会は、土手方面に向かい、国道四号線を超えた辺りの

場所が打上場の正面になります。

駅を背に、直進、右折という感じです。

メインのストリート(宿場街通り)には、沢山の露天が出て、花火大会の

食べ物や飲み物を調達しながら、会場にたどり着けますが、混んでます。

PDF版の北千住の地図ダウンロード

北千住駅西口方面、おじゃらがよく行くお店のMAPの配布開始しました。

荒川土手の虹の広場なんかも載せています。

細かい道が多くて、ビミョーに場所がズレているかも知れませんけど、

大体のお店には着けると思うよ。

ミュージックラインのお店の場所が、間違っていないか心配ねー。

近所じゃないもんで、だいたいこの辺りってことで、

まあ、ご参考程度に、自力で探してください。