*** 2009年3月 郷土博物館 リニューアル ***

こどもデー開催

足立区大谷田の郷土博物館では、こどもデーのイベントが多数開かれます。

上の絵は、おじゃらが、お手伝いさせていただきました。

子供がちょろりと描いたような作品に仕上げたかったので、

まあ、こんな感じと思います。

裏面も、情報満載で、デザインはちと大変でしたが、

お仕事いただけるのはありがたいです。感謝します。

郷土博物館への行き方は、

●亀有駅下車、

八潮駅北口行きのバス、足立区立郷土博物館前 下車 徒歩1分が便利です。

☆☆☆☆☆

上のイラストの原画の展示も、会期中してくださることになりました。

ご関係者様のお心遣い、深く感謝もうしあげます。

良い作品が作れるよう、さらに努力したいです。応援よろしくおねがいします。