2008年から、千住の7福神は、お寺がチェンジしています。

ですから、下の地図は使えなくなりました。

こんど、また、ご紹介しますけど、ビミョーにアタシも行った事ない

神社とかなんで、地図も作り直しだし、

はてさて、いつご紹介できることやら。

とりあえず、過去の7福神の記事を読みたい方は、こちらに。笑。

↓↓↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*

2004年、明けましておめでとう。

新年といえば、『千住七福神巡り』

バリ島に移住する1999年には無かった(ような気がする)ので、
最近始まったイベントと思われます。

*** index ***

008 源長寺(寿老人)
007 氷川神社(弁財天)
006 千住神社(恵比寿天)
005 不動院(福禄寿)
004 勝専寺(毘沙門天)
003 本氷川神社(大黒天)
002 長円寺(布袋尊)
001 (おまけ)千住四丁目氷川神社

ここは、七福神ではありませんが、町内な上に、通り道なので、入れました。

まさかいないと思いますけど、地図をダウンロードしたいかたはこちら。