●イラストレーター『おじゃら りか』のイラスト見本帖

 ●2010年のテレビ用 油彩イラスト (当社にて写真撮影し、印刷用データとして入稿)

世界丸見え特捜部 (日本テレビ)2010年 10月18日 放送のイラスト

ビートたけしさんが、番組中にアートの話をし、顔を出しているタレントさんを、ぐちゃぐちゃにペイントするというイラストを描いて欲しいというご要望があり、製作。

クライアントさんのご要望の通り、油彩にて、凸凹したマチエールの油画イラストを作成しました。

その後アトリエにて写真撮影をし、 DTPデータに加工 → データでPCから入稿という流れです。

デザイン・イラストは、テーマ・ご要望・ご指示・ご予算に応じていくつかご提案しています。

作品は、大きく引き伸ばされて、パネル張りにされ、顔の部分には穴をあけて利用されます。

油画イラストは、データ入稿し、パネル大に引き伸ばしてプリント、

顔に穴をあけ、顔出しのコントに利用されました。

2010 年 10月 18日オンエアー。

たけしさんにからんでいただいて、人生の記念となり、思い出深い仕事となりました。

●次のページを見る

前のページに戻る


★★★ イラストレーター おじゃら りかのホームページ ★★★

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara. 1998-2009