Aterier  Ojara
 お

私のこと 

1999-2003年までのバリ島滞在から帰国して、東京に戻ってきた。
名前はRica。ハンドル名は、オジャラ。
東京のアトリエで油彩を中心に、テラコッタ塑像、銅版画、コラージュなどの小さいアートを作っています。
小さい作品ばかりだけど、手作りや手描きの優しさが「けいたいでんわ」からも伝わるといいな。
気軽に飾れて、見るたびにホッとできるような作品を作るのが夢です。
高い所を目指し、コツコツと作品を作り進めています
。皆さん応援してください。

グラフィックデザインや、イラストレーション、ときどきエッセイのお仕事もしています。
2007年、北千住の駅から4分の所(千住3丁目、毎日通りの中)に、おじゃら画廊がオープンしました。

私の作品の他にも、イロイロな方の作品展示をしています。皆さんどうぞ、足を運んでみてください。
TEL 
090-9976-0224  千住3-58 おじゃら画廊

ギャラリーへの地図

*.*.*.*.*.*.*.*
絵と文・(C)おじゃら りか
*.*.*.*.*.*.*.*.*

Top News
About Me
Art Shop
URL

(C)all rights reserved by Rica Ojara

バリ島のガイドブック