伊藤さん

9/16.’97

影武者の伊藤さん。(似てなくてすいません)

UBUDといえば、影武者である。

マンガ・アキオ紀行に出演したせいもあり、

ちょっとした日本人の観光スポットとなっている。

伊藤さんは、いつもお店にいて、

日本人観光客に親切にしてくれる。

とくに、無料で配布されているUBUDの

MAPには、毎年お世話になっている。

一人旅で不慣れな女性からの相談には、

「来週から祭りでねえ」とか、両替の世話やら、細かいことにも気を遣ってくれる。

伊藤さんと、客との会話に聞き耳をたてているだけでも、結構な情報源だ。

明日は満月のガルンガン。

祭りの練習のガムランや、歌の声が遠くから聞こえる昼下がりであった。

Back -*-*- Next

おじゃらの『バリ島』絵日記
*.*.*.*.*.*.*.*.*
絵と文・(C)おじゃら りか
*.*.*.*.*.*.*.*.*

Top News
About Me
Art Shop
URL

(C)all rights reserved by Rica Ojara

バリ島のガイドブック