■■ 千住芸術村 おじゃら画廊への行き方 ■■

住所 〒120-0034 東京都足立区千住3-58 毎日通り飲食店街 090-9976-0224

印刷する方は、こちらをどうぞ

北千住駅で下車、西口広場方面に出ます。

駅が巨大ですから、迷子になった方は、マルイ方面に出ましょう。

大きなロータリーがあります。 (大きなスクリーンのある方です)

まず、マルイを探しましょう。

(写真は、進行方向とは逆の方向から撮影しています)

マルイ沿いに曲がり、マルイの道を真っ直ぐ行きます。

マルイの中を通り、「ミルディスフードコート」の出口から出ると近いです。

そうすると、信号があります。

直進方面には、ドコモショップが見えます。

最初の信号を、道路の反対側に渡ります。

マルイを背に、左側に折れる感じです。

松本接骨院の看板が見えます。

次に、自転車置き場がでてきます。

ここを左に曲がります。

自転車置き場を左に曲がると、こんな感じです。

隣に、鈴木動物病院があります。

もう少し進むと、もつ焼き「まんまる」さんがあります。

赤提灯のお店を左に曲がります。

 

毎日通りの角には、こんな看板も出ています。

曲がるとこんな景色になります。

路地のつき当たりに『D’2』というバーがあります。

オレンジ色の看板です。

角はチェリーというカラオケ屋さんです。

昼から飲み&カラオケができます。

左に曲がると、一番奥に、モンスターズテーブルというステーキハウスがあります。お酒も飲めます。

おじゃら現代美術館とは逆方向ですが、人気のお店なので、ご紹介しておきます。

この看板が目印です。

チェリーの角を右折すると、もうすぐです。

千住芸術村 おじゃら画廊のとなりは、だるまやというお店です。

千住芸術村 おじゃら画廊ようこそ。

赤いテントなので、すぐに解ると思います。もし、解らなければ、

090-9976-0224 / 090-1770-9355 までお電話ください。

マルイのサーティーワン側の出口から、徒歩2分位です。

お車をご利用の方はこちらをどうぞ

印刷する方は、こちらをどうぞ

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C2%AD%CE%A9%B6%E8%C0%E9%BD%BB3-58&lat=35.74893&lon=139.80742278&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=13121.30.3.54

■■ 千住芸術村 おじゃら画廊 ■■

住所 〒120-0034 東京都足立区千住3-58-20 毎日通り飲食店街 090−9976-0224

毎日通りは、全てが私道のため、千住3-58では、正確な場所が表示されない場合があります。

大体の場所は、上の地図でチェックしてくださいね。


Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.