◆◆◆ 2005 ★ Rica’s カレンダー。 ◆◆◆

恋のビーチサイド

おじゃらの『元気アート』、元気が出るカレンダー、皆さんでご利用下さい。

カレンダーをはじめてプリントする方は、こちらをご覧下さい

このカレンダーをご自分のプリンタで印刷するのには、アクロバットリーダーの4.0以上が

必要になります。

カレンダーのデザイン

◆◆◆ この絵の使い方 ◆◆◆

忙しいとね、恋をするのを忘れてしまっていますよね。

まー、女の人はね、年とってくると、なかなか相手が見つからないと

勘違いしている人も多いっす。

仕事が忙しくてみたいなね。あ゛ー、もったいない。

男の人の方が、圧倒的に出会いを求めていますから、

アナタも、諦めないで、今年は気合を入れなおそうというカレンダーです。

このカレンダーを見たら、自分が手を抜いていないかをチェックするという行動を起こします。

服は、キチンとしているか、髪型はどうか、

化粧があまりの手抜きでオバンになっていないか、

後輩にオツボネと呼ばれていないか。

どーです。

考えることが大量にあるでしょう。

イキイキと生きていれば、必ず、恋のチャンスも到来します。

まず、自分の、外側の気合を入れなおしましょう。

男はロングヘアが好きと決まっているんです。

髪を伸ばしましょう。

口紅は、派手すぎず、カワイイピンク。

化粧は濃すぎず、セレブ風に。

人には優しい言葉をかけましょう。

そうそう、料理の腕も磨きましょう。

料理の上手な女性は、男性羨望の的で、お顔が多少オカメでも、

チャンス多しです。男は胃袋から責めましょう。

このカレンダーを見て、脳を刺激し、

『毎日何か一つ、イイ女になるための行動』を起こしましょう。

カレンダー一枚で、自分がイイ女になってゆくのであれば、

なんだか、得した気分だよなあ。

オジャラよ。アンタも貼ったらどうだよ?たはっ。

オジャラの『元気あーと』を身近に飾って、結婚した人の話をアタシは知っています。

*-*-*-*-*広告*-*-*-*-*

今年から、カレンダーの一番下に、個展のご案内を入れさせていただきました。

アタシのアトリエでは、この手の小さいイラストは、

チャリティー販売して全額寄付することにしています。

いいのから売れていってしまいますが、全てがオリジナルアートです。

是非、アトリエに足を運んで、心休まる、『元気アート』探してみてください。

気軽に飾れて、見るたびにホっと出来る作品を作るのが夢です。

只今、3000枚達成。とりあえずの目標一万枚まで、頑張るわ。

おじゃら りか

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.