◆◆◆ 2005 ★ Rica’s カレンダー。 ◆◆◆

届けに来た天使

おじゃらの『元気アート』、元気が出るカレンダー、皆さんでご利用下さい。

カレンダーをはじめてプリントする方は、こちらをご覧下さい

このカレンダーをご自分のプリンタで印刷するのには、アクロバットリーダーの4.0以上が

必要になります。

カレンダーのデザイン

◆◆◆ この絵の使い方 ◆◆◆

オジャラが描く天使は、いつも元気を届けています。

この天使はね、アナタに元気を届けにきてくれたんです。

このカレンダーを見て、アナタがすることは、

『ヨッシャ』と心に気合を入れるということです。

『よしっ、頑張ろう』

みたいにね。

いつも頑張りすぎで疲れ気味の方は、001の『天使の休暇』を使います。

頑張り過ぎの人は、気合いれすぎると、バッタリ倒れたりしちゃいますからね。

使い方、間違ってはいけません。

ま、あまり深く考えないでね、

玄関のドアとかね、パソコンの横なんかにおいて、

『元気を届けにきてくれた、少し元気が戻ってきたから、もうちょっと頑張ろう』

みたいな感じで、サラリと使うのがポイントっす。

アタシの天使は、元気が出ると、大評判っす。

みなさん、勝手に元気を出してくれて、助かるぜ。(爆)

*-*-*-*-*広告*-*-*-*-*

今年から、カレンダーの一番下に、個展のご案内を入れさせていただきました。

アタシのアトリエでは、この手の小さいイラストは、

チャリティー販売して全額寄付することにしています。

いいのから売れていってしまいますが、全てがオリジナルアートです。

是非、アトリエに足を運んで、心休まる、『元気アート』探してみてください。

気軽に飾れて、見るたびにホっと出来る作品を作るのが夢です。

只今、3000枚達成。とりあえずの目標一万枚まで、頑張るわ。

おじゃら りか

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.