◆◆◆ 2005 ★ Rica’s カレンダー。 ◆◆◆

笑う天使

おじゃらの『元気アート』、元気が出るカレンダー、皆さんでご利用下さい。

カレンダーをはじめてプリントする方は、こちらをご覧下さい

このカレンダーをご自分のプリンタで印刷するのには、アクロバットリーダーの4.0以上が

必要になります。

カレンダーのデザイン

◆◆◆ この絵の使い方 ◆◆◆

オジャラが描く天使は、いつも元気を届けています。

この天使はね、笑顔を思い出すための作品です。

疲れていると、笑うの忘れてしまうことってありますよね。

このカレンダーは、冷蔵庫とか、トイレのドアとか、頻繁に使う場所に貼って使います。

お勤めしている人は、デスクの上なんかでもいいですね。

このカレンダーを見たら、とりあえず、顔だけでも笑顔を作ります。

カレンダーを見る、→『ニコっと笑う』

見る度に、ニコっとしてみましょう。

この訓練を続けると、嫌な時でも、顔だけは笑えるようになります。

それは、生きるうえで、物凄く大切なスキルとなり、

アナタを助けてくれますからね。

『顔で笑って心で泣いて』

とかね、

『笑う角には福来る』

っていうでしょう。

顔だけでも、笑えると、イイことあるってことみたいっす。

実はね、『顔の筋肉を笑い顔にする』

という作業は、ものすごく、気持ちが切り代わるのです。

ふっと脳に血が行って、気持ちが緩和されるらしいのです。

(噂です。科学的に確認したわけではありません。念のため)

そんなこんなでね、身近なところに飾って、この絵を見たら笑うを繰り返す。

アタシを信じて、頑張りましょう。おほほほほ。

笑顔が美しく、明るい人は、誰にでも好かれます。

*-*-*-*-*広告*-*-*-*-*

今年から、カレンダーの一番下に、個展のご案内を入れさせていただきました。

アタシのアトリエでは、この手の小さいイラストは、

チャリティー販売して全額寄付することにしています。

いいのから売れていってしまいますが、全てがオリジナルアートです。

是非、アトリエに足を運んで、心休まる、『元気アート』探してみてください。

気軽に飾れて、見るたびにホっと出来る作品を作るのが夢です。

只今、3000枚達成。とりあえずの目標一万枚まで、頑張るわ。

おじゃら りか

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.