◆◆◆ 2005 ★ Rica’s カレンダー。 ◆◆◆

天使の休暇

おじゃらの『元気アート』、元気が出るカレンダー、皆さんでご利用下さい。

カレンダーをはじめてプリントする方は、こちらをご覧下さい

このカレンダーをご自分のプリンタで印刷するのには、アクロバットリーダーの4.0以上が

必要になります。

カレンダーのデザイン

◆◆◆ この絵の使い方 ◆◆◆

お休み中の天使、今日は、羽やら、大切なものを洗濯し、おひさまの下に干してます。

『ポカポカ、そよそよ』っす。

お疲れの皆さん、疲れた時には休みましょう。

このカレンダーはね、『疲れた時には、休む』ということを思い出すための

カレンダーです。

少しぼんやりすると、いいアイディアが浮かんだり、

気分がリフレッシュされて、また頑張ろうと思ったりできるものです。

太陽に当たると、体にイイらしいっす。

普段頑張っているから、長期に休暇を取るというのを目標にしてもいいですね。

どんな使い方をしても、アナタの自由です。

このカレンダーを見ると、アナタが元気になるといいなと思います。

アタシも、飾ってます。

とりあえず収入増やさないと、旅行にも行けません。

*-*-*-*-*広告*-*-*-*-*

今年から、カレンダーの一番下に、個展のご案内入れさせていただきました。

アタシのアトリエでは、この手の小さいイラストは、

チャリティー販売して全額寄付することにしています。

いいのから売れていってしまいますが、全てがオリジナルアートです。

是非、アトリエに足を運んで、心休まる、『元気アート』探してみてください。

気軽に飾れて、見るたびにホっと出来る作品を作るのが夢です。

只今、3000枚達成。とりあえずの目標一万枚まで、頑張るわ。

おじゃら りか

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.