■■■ げんきアート★カレンダー ■■■

価格は、300円(消費税込み価格)です。
画像は、カレンダーのそれぞれの月のイメージです。

絵と書は、おじゃら作成。ホントにこれ売るんっすか?
まあいい。これでもかなりうまくなってきている。

ケータイの待ち受けなどに使って、下手な絵に慣れている人も多いしな・・・。
(⇒本当にいるんっす。しかも、結構多い。)

ボールペンで描けば、もうちっとマシな作品にはなるのだが、まあいい。
描かなければ上手くはなれないし、アタシが絵を描くための企画だからな・・・。たはっ。

絵の著作権は、全てオジャラに帰属します。パクる人もいるとも思えないけどな・・・一応・・・。

1月 ●ショートヘアだね、えりまきもせず

寒くても元気イッパイっ。

カラ元気も大事っす。

冬は、気合やでぇーっ。(⇒冬の無い国に住んでいるくせにっ。たはっ。)

2月
●これも青春のひとこまだ

版画でも、このタイトルの奴、作ったんですけどね。あの時は、絵が下手だったよなぁ。

絵は、違います。

イマドキらしく、ケータイのラブメールってとこで。

3月 ●優しい人っていいなあ。

何故か、ハートマークは人気だった。

マジっすか?

ちょっと、春っぽい色にしてみたが、シッバイだったか・・・・・??

4月 ●華やひでいますか?

春だしね、少しオシャレをして、出かけませんか?

うふふ。

5月 ●自分探しの旅に出やふ

連休もあるし、アナタも、どうっすか?

6月
●笑顔、笑顔、笑顔

笑えば、なんか、元気が出てくることってあるっす。

そういえば、昔、笑い袋とか売ってたけどなあ。さすがに、あれは、飽きたよなあ。

7月 ●女でヨカッタ

女でヨカッタと、つくづく思う、今日この頃。

そういえば、『おまえのねーちゃん、男にしたら、ナンパが、超上手かっただろう。もったいねー』と、弟の友達に言われた事あったよなぁ。

会う人は、次々と、みんな脱がせちゃうしな・・・。かなり近いかも・・・。たはっ。

8月
●泣ひたり、ときめひたり

胸にハート模様がある絵は、人気なのだった。

何でかなあ。

9月
●自分にできることからはじめよう

9月なんで、青空やハトを描いてみました。

ハトに見えないっすか?

はは。

10月
●少しづつ夢に近づいてゆかふ

ま、資格とか、文章が上手くなるとか、イロイロあると思います。

精進しようと思うと、何かに書いたりすること多いっす。

最近は、パソコンかぁ。

そっちの方がヨカッタかなぁ。

ま、イメージ、イメージ。

11月
●心を開ひて自分を見つめれば

なかなかね、自分に気づくことは難しいっすね。

冬の夜長は、自分とじっくり向き合ってみるっていうの、どうっすか?

・・・・来年だけど・・・。

12月
●きっと叶ふ

夢のこととか、自分のこととか、

考えてみましたか?

思い描くだけでは、手に入れられないものは多いんです。

どうか、手に入れるための行動も、コツコツと進めてゆきましょう。

あきらめることは、いつでもできますから。アタシもね、あと、12枚、新しい絵を描こうと思います。

誰にも頼まれているワケではないんです。自分で決めたことを、自分でクリアしてゆく。そういった積み重ねが、今の時期、大切だと思っているからです。

え?とりあえず、どんな感じか、全体を見たい、試し印刷してみたい。

そういう方は、こちらをクリックしてください。

この画像を見るには、アクロバットリーダー4.0以上が必要です。

カレンダーを買うことに決めた方はこちら