◆◆◆ ヤマ・サリ ◆◆◆

◆ レゴン・ラッサム復活 ◆

行くたびに思うのが、アンドン・ステージの豪華なこと。今はメンバーも、日本公演に向けて毎日、猛練習。気合の入った演奏が聞ける。

踊り子たちも、日本行きメンバーで行うため、いつもより豪華。レゴン・ラッサムもあのゴールデントリオで復活した。

 
◆ ユリちゃんチョンドン ◆

こんな写真で、ごめんなさい。彼女のスピード感、伝わるでしょうか?

【まさ談】

いやぁ、なんかもうっ、凄いレゴン・ラッサムでした。この子はホントに神の化身なんじゃないでしょうか?やっぱり、タルナより、レゴンですよ。同じユリちゃんチョンドンでも、グヌン・サリよりも、楽器の音色でヤマ・サリに軍配ですね。

◆ テリーとデゥィもいいぞ ◆

さすがに3年目を迎えるコンビだけあって、息もピッタリ。(の筈だ)この3人のレゴン・ラッサムは、間違いなく、プリアタンの歴史に残るものだと思う。

定期公演で、毎回これさえやってくれれば、これを見るためだけに、行ってもいいと思わせるほどだ。でも、ラカのタルナが見られなかったのはかなり残念だった。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.