◆◆◆ Jaya Semara 二度目のチャーター ◆◆◆

◆ 8月16日 ◆

とはいっても、今回はウチがチャーターしたわけではありません。「プリアタンの踊り子のことなら、右に出る者無し」のG氏と「バリの星空のことなら、右に出る者無し」のH氏がチャーターしたのを、ウチが場所だけ提供したのです。

生憎の空模様ではありましたが、何とか八曲演奏できました。上手く録音できていれば、発売になる予定です。

なかなか力の入った演奏でしたよ。

 

         

◆ 後取材もバッチし ◆

G氏と、左がクンダンのパサック、リーダーのニョマン。

G氏は演奏メンバーの名前や所属楽団をチェック中。定期公演を持たないJaya Semaraは、オダランを中心に活躍中。とはいえ、各メンバーは、それぞれ色々な楽団に所属し、定期公演を行っています。

そんな彼らが何故過酷なJaya Semaraに参加しているのかというと、サイ・ピトゥが好きだからとのこと。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.