オジャラは、布地好きなのだった。布を見ると、つい、写真を撮影するクセが・・・・。
沢山見てて思うことは、いい布を買うと、使っててウレシイ。
昔に買った、安い布などは、今ではベッドの下とかに敷かれたりしている。
これから買いたい人は、ちょっと高くても、いい布を一枚買おうね。
安い布を何枚も持つより、ゼッタイにウレシイし、ちゃんとした布を身に付けていると、
バリの寺院やパサールで、注目間違いなし。
オシャレにウルサイ『イブ共』は、ゼッタイにチェック入れますよ。

バナーをクリックすると、各ページにジャンプします。

 

UBUDで、本物のバティックを見るならまずここっす。

スレッド オブ ライフ

おじゃらの持っている布たちやバティックTシャツの紹介です。
といっても、もうほとんど、服になったり、服は破けてしまい、タオル掛けなどになってますけど。

2001年

2002年

2003年 2003/02/13購入

スンバ島 イカット コレクション。
行商兄ちゃんが、バイクで売りにきた布の写真を、つい使ってしまいました。

ジョグジャコレクション
ジョグジャカルタから来た、手書きやアンティークのバティック。本物っす。