オジャラは、何年もかけて、結構布を買っていることに気づいた。
折角なので、みなさんにご紹介しようと考えた。
理由は特には無いが、このページは、自分で作ってて嬉しいねぇ。
沢山ある布の山から、自分が選んだ生地だもんね。
愛着っていうのがある。羨ましいでしょ。うふふふ。

バナーをクリックすると、各ページにジャンプします。

確か、スマトラ島(とかいってたけど、忘)のイカット。エンジに弱いのよ。
この布は、今はクッションになっています。

これは、型押しのバティック。当然に安価。もう買いませんけど。
この布は、今はワンピースと、パンツスーツになっています。

手書きバティック
本物っす。ぜーんぶ服になってます。はは。もったいなー。
でも、毎日着てますからね、サロンの稼働率より高いっす。
バティック布は、涼しくて、着心地万点です。

手書きバティックの布が貼ってあるTシャツ
Tシャツは、UBUDのお気に入りのTシャツ屋でいつも買うことに決めています。
手書きのバティックの布は、大きめを買うのがポイントです。
プリント物とは一味違って、愛着があります。
いつか、おじゃらの絵も、バティックTシャツにしてみたいと思っています。