◆◆◆ 036 年末年始スペシャル ◆◆◆

バリハイアットで海を見ながら豪華イタリア料理!!

あれっすよね、こんな時期、ウチを見に来ているということは、今年は、バリにはこれなかったんっすよね。
ま、海や旨そうな食べ物の写真でもみて、バリに来た気になりましょう。たはっ。

◆◆◆ 久しぶりに食事でもしようと、サヌールへ ◆◆◆

観光客時代に戻ったかのように、オットは、ガイドブックを熟読する。最近、ピザバグースのピザが届かないという事件が起こり、(もう10回以上来ているのに!)ピザを頼めなくなった我々は、旨いピザが食べたいムードでイッパイに。

イタリアンでいくか・・・・。

などと安易な理由で、バリハイアットを探す。

サヌールのメインストリート二周目でやっと見つける。

◆◆◆ サラダバー◆◆◆

実は、これは、テロ前に行ったときの映像。(いつの話だっ。)

まだ、このときには、サラダバーなどがあり、ホテルのプールやビーチもお客様でイッパイだった。

テロ後にも行ったのだが、このときには、サラダバーは休業ちゅうであった。(ガラガラ)

◆◆◆ 石焼の釜と、作りたてのピザ ◆◆◆

顔はバリ人なのだが、イタリア風の、気持ちのよい白い作業着を着て、スカーフなどを巻いている。

カメラを向けると、ニッコリ。

外国人に慣れている。

そして、バリではじめて見る『巨大石釜』に、かなりコーフンしてしまう、夫婦なのであった。

期待できそう。

◆◆◆ おおっ。炭があああっ。 ◆◆◆

我々は、座ると同時に、まずピザを注文したため、早速釜に火が燃え上がる。

この前で、生地作っているにいちゃんは、かなり暑いはずである。

常温でも暑い国なのだ。

はぁ。仕事って辛いわあ。

でも、まあ、客はあんまり来なそうだからな。

(超ホテル価格)

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.