◆◆◆ 017 イダ・バグース スガタ先生。遂にギャラリーオープン!! ◆◆◆
スガタ先生。おめでとうございます。
センセイの絵を見てみたかった方も、ぜひ、足をお運びください。

場所は、ラヤ通りからプリアタン方面に右折すると、すぐ正面に細い道がありますので、そこを入って三十メートル程行った、右側です。正面に、汚い油絵が沢山売っている大きなギャラリーがありますので、目印にしてください。

 

センセイは、私がお土産に差し上げた水で溶けるタイプのクレヨンも愛用されているようです。あのクレヨンは、発色が美しいんですけど、アタシは、こんなふうには描けません。

センセイは、紙に描いた作品ばかりを置いていたので、
アタシに、『カンバスに描くようにっ』と怒られてしまうのでした。

おじゃらさん、人のこと、怒ってる場合じゃないっしょ。
アナタこそ、コピー用紙、やめたらどうっすか?
でっ、でも、紙代がぁぁぁっ。

センセイのギャラリーは、観光客の通らない、目立たない道沿いにあるので、
みなさん、頑張って探してくださいね。

え?いくらするのか?あたしゃ、解んないっす。でもね、まあ、変なみやげ物店で買うよりはお高いとは思いますけど、有名ギャラリーなんかで買うよりは安いと思います。

微妙だわぁ。

絵の価値が、イマイチ、解らない?
そりゃ、あーた、自分で勉強するしかありませんって。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.