◆◆◆ 012 お待たせしましたっ。ニュピ オゴホゴコンテスト - 2 ◆◆◆

モンキーフォレストとタマン地区代表

 

オリジナリティはありませんって。しかし巨大っす。

◆◆◆ モンキーフォレスト パサール前 ◆◆◆

●気持ち悪さ    ★★★★★

●かわいさ      ★

●金のかかり具合  ★★★★★

●大きさ        ★★★★★

●オリジナリティ    

合計ポイント    16点

◆◆◆ このオゴホゴは、上の奴の一部です ◆◆◆

感想

あれっすね、このオゴホゴは、赤いオゴホゴの股の間から出てきていて、嫌なアングルっすね。

まあ、若い殿方が集まって作りますからね、股下の部分をどう表現するかが、これまた、楽しみのようっすね。

こちらの方、品の無い話しが大好きですからね。

女の子も集まって、キャーキャー騒いでお祭りを盛り上げるというのが計算に入っているという感じっす。

モンキーフォレストのオゴホゴはバイクに乗って撮影したため、ミニオゴホゴは撮りませんでした。

◆◆◆ タマン地区代表 オゴホゴ ◆◆◆

●気持ち悪さ    ★★★★★

●かわいさ      ★★★★★

●金のかかり具合  ★

●大きさ        ★★★

●オリジナリティ    ★★

合計ポイント    16点

やはり、顔が隠れているというのがヒットでしたね。

気持ち悪いのか、カワイイのかは、読者様の想像にお任せします。アタシ的には、どっちもアリかなと思い、両方高得点をつけました。うふふふ。

審査員っ、そんなことでいいんっすか?

モチロンです。独断と偏見がアタシの審査の特徴っす。

◆◆◆ タマン ミニオゴホゴ ◆◆◆

●気持ち悪さ    ★★★

●かわいさ      

●金のかかり具合  ★★

●大きさ        ★

●オリジナリティ    ★★★

合計ポイント    9点

このオゴホゴは、緑っした。普通は赤が多いんですけどね。

理由は、赤いペンキが安いからだと思います。他の色はちと高い。でも、時々、緑とか、青っぽいのも出てきます。

緑色でも、この緑は明るい色だったんで、オリジナリティポイントを少し高くしました。

このポーズ、歌舞伎役者がミエ切っている姿に似てますよね。

◆◆◆ タマン ミニオゴホゴ ◆◆◆

●気持ち悪さ    ★★★★

●かわいさ      

●金のかかり具合  ★

●大きさ        ★

●オリジナリティ    ★

合計ポイント    7点

やっぱ、タマンまで来ちゃうと、ガクンと金がかかっていないと思ってしまいます。モンキーフォレストには、お高い宿もイッパイありますけどね、ここは貧乏だからなあ。

この傾向は、UBUDから離れるほど顕著になります。

ま、仕方ないですけどね。

『ああ、この村のは小さいね・・・』などと、みんなに言われてしまうのですが、金が集められないので仕方ありません。

日本の、赤鬼、青鬼に似てるなあなんて思ったりもしますね。でも、なんか、こう、もっとパンチの効いたデザインに出来ないもんっすかね?

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.