◆◆◆ 076 パプリカと行くプリアタン雑貨探しの旅 その2 ◆◆◆

プリアタンの道路バンヤンツリーを過ぎた辺りでベモを降り、
デルデワ方面に歩くと、次々と、ナチュラル雑貨店を通るのだった。
といっても、アタシは、二件目から飽きてしまい、あまり写真をとらなかった。
何故かと言えば、売っている品物が、みな同じだからである。
しかしながら、雑貨を買いたい人は、はじめに全部制覇する価値はある。値段が違うからである。

◆◆◆ ウブド ナチュラル ◆◆◆

オジャラ的には、この店の、カーテン止めや、カーテンの棒などは、結構いい品なんじゃないかと思い、紹介しようと思う。

しかも、この、カーテンの棒の奥にある生地。
厚手で、ランチョンマットや、テーブルクロスなどにいい感じだ。
バリでは、厚めの生地を探すのに、結構時間がかかっていた。

デンパサールには、同系列の、大きな布屋もあるというので、自分が忘れないために、紹介しておこう。

エル・ハと読むのかしらん?
ひょっとしてフランス語?

今回の旅で、オジャラ一押しの雑貨店。品物はちとお高いが、日本でも販売できそうなクオリティ。多くの品は、サンプル品。品物を見て、品番でオーダーすると、3日程で、納品されるのだそうだ。

時間が無い人には向かない店だが、雑誌『クロワッサン』なんかに紹介されてもおかしくない、ナチュラルテイストで、オリジナルな品がギッシリ。ゆっくりウブド滞在という人は、まず、ここをチェックして、気に入った品をオーダーしてからエステでくつろごう。

どうですか?この、つづら。
小さい方には、宝物がギッシリ?
ってことはないでしょうけどね。たださー、持ち帰るにはちとカサバルのよね。おほほほほ。まっ、いいか。重いのはアナタだし。

スーツケースには入りませんので、その辺、よく考えてから買いましょう。

こちらも、オーダーっす。お気をつけて。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.