◆◆◆ 070 デワバンガロー&ジャヤスマラ特集◆◆◆

◆◆◆ 念願のCDをゲット ◆◆◆

荷物を日本から届けてくださった、ご親切な方々、ありがとうございました。
その中に入っていた、ジャヤスマラのCD。

リーダーのニョマンに一枚渡すと、とっても嬉しそうでした。
やはり、ガムランの楽団も、CDを出すというが大きな目標のようです。

お土産に頂いたCDは、ジャケットやレーベルにもこだわりがあって、あちこちと、中をチェックして満足そうでした。
このCDのことについて知りたい人は、
http://www.bintang-tokek.com

の、ジャヤスマラのところを見てね。
でも、彼、CDプレイヤー持ってないんですけどね。(本当)

そういえば、ルバブを22本も仕入れたとか
言ってましたけど・・・売れるんですかね?

◆◆◆ お兄さんは、芸術活動中 ◆◆◆

画家のお兄さんは、バリ絵画を制作中。
キャンバスに、鉛筆や、特性のペンで書き込んでゆきます。

タッチは、シューピースの絵のような、伸び伸びとした感じで、色彩はゴーガンの絵っぽい感じかな?(誉めすぎか・・・でも、最近、絵、前より上手くなってます。飾

っていても、なんか、ホッとできる絵が多いです。最近、バリバリ描いてます。ほ 飾っていても、なんか、ホッとできる絵が多いです。最近、バリバリ描いてます。

彼は画家というよりも、実はなかなかの、商売人で好きっす。(相手が商売人とでないと、話すことも無い国っす。はは。)

アタシが行くと、いつも、フルーツや、サテなんかをお土産に持たせてくれたり、飲み物を勧めてくれたりするんです。

只今、恋人募集中っす。
女性に奥手なのが難ですが、いい男っす。

◆◆◆ テラス ◆◆◆

小道を入ってゆくと、バリ式の、バンガローが点在している。

テラスの奥に、バリの観音開きの扉があって、

その中が寝室になっている。

◆◆◆ バンガローの中 ◆◆◆

バンガローの中は、清掃が行き届いていて、
ちょっと大きめのベッドも嬉しい。
シングルルームもツインルームもある。

トイレは洋式、洗面台、ホットシャワーと、設備もまあまあだ。
この値段であれば、安い方だと思う。
(価格はデワバンガローホームページの価格表を見てね)

お兄さんは、画家、弟はガムラン奏者。ホームステイ風のバンガローなので、バリの文化ともイッパイ接することもできる。

この値段であれば、中・長期の人は、お友達と来ても、シングルをレンタルするといいと思う。

トイレやシャワーも好きな時に使えるし、友達と一緒だけど、気楽っていう旅になる。

◆◆◆ おっ、白人ギャル ◆◆◆

今日はツイてるねぇ。
美人の白人ギャルが、プールサイドで日光浴をしていた。
絵的にも、ぐーんとイメージアップ(爆)
奥の建物は、二階建てで、景色もいい。

男性ファンの皆さん、お待たせしました。
え?写真小さくて、水着がよく見えない。
クリックしても、大きくなりません。スミマセン。はは。
そういうページじゃないもんで。(謝)

◆◆◆ プールも完成 ◆◆◆

やはり、プールが出来てから、お客さんが増えたといってました。アンちゃん、商売人だねぇ。
循環させた水は、正面の、マーライオンのような石像の口から、プールに流れてきます。

なんか、ティルタエンプル風だなぁ。(←全然違うかも?)
イメージ、イメージ。

1階入り口は、ギャラリー兼、ガムランショップになっている。マデさんの絵も、こちらで販売されている。

詳しい内容などは、デワバンガローホームページにも載っているので、もっと見たい人は、こちらをチェック。

ガムラン楽器の名前を知りたい人などにもいいかも。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.