◆◆◆ 056 荷物を運んでくださった親切な方と食べたケーキ特集 ◆◆◆
ご報告、だいぶ遅れましたが・・・本当にありがとうございました。

◆◆◆ 久々のテラゾー ◆◆◆

お願いした、荷物達の第一弾は、こまごまとした画材類たち。
ああ、これでやっと、版画製作に戻れるわ・・・
と思ったら、今度は、腐食液の酸の力が弱くなってきていて・・・どうすりゃいいのよ。
はぁ。前途多難。自力解決は辛いわぁ。おぎっ、いつもありがとう。

関係ありませんが、ご親切な方は、こちらのケーキをお食べになりました。
このケーキには、アイスクリームが乗っていて、撮影のテーブルセッティングなどをしている間に、大分溶けてしまいました。(謝)

◆◆◆ こちらはチーズケーキ ◆◆◆

なかなか、ここのケーキは美しい。
ソースも二種類は必ず使ってあって、フランス料理っぽい飾り付け。
ちと甘いのが難よねー。もう少し小さくして欲しいみたいな・・・。白人オババ共は、これくらいの量と、これくらいの甘さ無いとダメなのかしらね?
ま、いいか。どうせあんまり来ないんだし。

テラゾーがどこにあるかですか?アンカサの隣です。
(アンカサがどこにあるかですか?ガイドブックにたぶん載ってます。コーヒー好きの日本人が、UBUDでコーヒーを飲む場所です。オジャラは行った事ありません。)
テラゾーでは、食べた事ありませんけど、ここは、お食事もおいしいらしいです。具体的な場所はオジャラが作成した地図にも載せてます。『エ-A』辺りにあります。店名を押すと、過去のお店の紹介記事にジャンプします。

◆◆◆ 定番のベベブンギル ◆◆◆

荷物第二段のお礼のケーキは、やっぱベベ。
オジャラは、ベベ好きです。このレストランは、毎日のように来ていたし、最近お席が拡張されて、なかなかの見晴らしです。
例のごとく、見晴らしの写真は忘れました。
ケーキの写真も撮り忘れてしまい、だいぶ食べてから撮影することになってしまいました。たははっ。

今日のはチョコレートケーキ。ここは、ココナツクリームパイが有名です。
アタシも一度頂きましたが、なかなかのサクサク感と、サッパリとした甘さだったような気がします。(忘←昔)

荷物を日本から持ってきてくださった、ご親切な皆様。
見ず知らずの方なのに、本当にありがとうございました。おじゃらは、心から感謝しています。
今回持ってきていただいたフォントのソフトは、私のパソコンの容量の大部分を占拠し、レスポンスがだいぶ遅くなりましたけど、おかげさまで、画像作りや、新しいページ作りに熱中しています。

エダマメの種も、順調に成長をしています。
沢山作って、バリで売る予定です。(冗)
本音:もったいないので、人になんかあげません。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.