◆◆◆ 054 猿森裏ほのぼのニュース ◆◆◆

久しぶりだなぁ。スガタセンセイ特集

◆◆◆ レゴンっす ◆◆◆

ああ、また欲しくなるなぁ。でも一枚あるからなー。はは。
写真圧縮しすぎで、絵がボヤボヤしててすみませんね。
そのうち、ギャラリーにも追加しておきますんで、
そっちを見てください。

やはり、レゴンダンスは、顔も背格好も同じで、
踊りも揃ってなくちゃいけません。はい。
ちなみに、この絵は、まだ買い手が決まってないので、
欲しい方は、速攻アタシにメール下さい。

でも、日本の家じゃ、飾る場所無いよなぁ。
コミシ?取りませんって。はは。

 

◆◆◆ 二枚のバリスの絵 ◆◆◆

とある方が、オーダーしたバリスの絵。完成していました。
なんか、すごい時間がかかったと、イブの鼻息も荒かったっす。

購入するのは、どちらでもいいそうです。どっちにするか迷うなぁ。
二枚も書かないでくれよ・・・・・みたいな。はは。

どちらかは未定ですが、もう一枚も販売中っす。(爆)

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.