◆◆◆ 052 プリダラム・コテージ 特集◆◆◆

テガルカフェの奥に出来たコテージだけど、取材は初めて。作ってるところはよく見てました。
PURI DALEM COTTAGES
TEL 0361-973452 (AX (まだ? はあり)

◆◆◆ こんなコテージが2棟ある ◆◆◆

道の両脇に田んぼがあって、道ぎわには、花が植えられています。今は、稲を刈り取って、水を引いたところなんで、景色はイマイチでした。

でも、テガルカフェのすぐ横に、長屋みたいなお部屋もあるのですが、そこよりは、ずっといいです。

入り口からちょっと遠いので、夜とかは、田んぼに落ちないように要注意です。

◆◆◆ お部屋はこんな感じ。 ◆◆◆

ベッドの下のヒラヒラがなんか、気になるっす。

タイル張りで、ちょっと小奇麗でした。

ベッドも広めで、心地よさそうです。

ま、この値段なら、可也いい方だと思います。

◆◆◆ テラスからの景色 ◆◆◆

やっぱ、宿は、二階に限ります。
私たちも、いつも、二階のお部屋を予約してました。
今も二階で毎日過ごしています。
風が通って涼しいし、プライバシー的にも、
二階の方が守られます。

正面左にある赤い屋根が、カフェテガルなので、
お食事のお客さんと、目が合っちゃうというのが難かなぁ。

◆◆◆ 調度品は、これだけっす。 ◆◆◆

2名の方は、椅子は、もう一個借りた方がいいかもね。

お掃除も行き届いていて、なかなか快適でした。

何より立地がいいですよね。

ハノマン沿いで、モンキーフォレストのすぐ近く。

インターネットカフェだって徒歩1分だし、ATMもすぐ近く。

そして、敷地内にカフェテガル。うーん。

なかなか、UBUD通って感じがしますね。

エアコン・バスタブ付きなのに・・・・・。

しかも、お値段は驚きの・・・・・。(自分で聞いてね)

キッチンは、1階にあって、泊り客も自由に利用できるそうです。冷蔵庫も、(他のお客さんと共有ですが)、タダで借りれます。ガスコンロが嬉しいっす。

ま、値段的には、冷蔵庫が無いのは、止む無いという感じはしますけど、キッチンがすぐ下にあると、ちょっと長期で滞在してるときなんかに、自炊できていいかもしれませんね。

皿なんかも借りれるみたいですからね。お椀とお箸は、持っていくと便利です。麺類や、お茶漬けが作れます。(ごはんは、カフェテガルで買いましょう)

インスタントラーメンとかも、スーパーで売ってるし、雨の日とか出かけるの面倒だったり、『もうバリ味はイヤ』なんていうときにも、いいですよ。

バリではお椀見かけないですね。陶器の小さいドンブリ買いましたけど、重くて使い辛いです。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.