◆◆◆ 031 貸家情報-次の家 ◆◆◆

この家は、ニュークニンの先の大きな橋のちょっと手前にある。
ドクターの棟の横にある細い道を下ってゆくと、確かに家はあった。

家に行く途中からは、橋がよく見える

1階のトイレ。ちと汚い。

1階エントランス

1階のシャワー。

「バリの伝統的スタイルだ」と言っていた。???それって、マンディ場のことかしら?

部屋からの景色

沢などがバルコニーからよく見える。小僧共の水遊びの姿もあった。

二階の洗面台。

大きな鏡を付けるといいかも。

家の外観

二階のシャワールーム(湯沸し器付き)

 階段-広くて、ちゃんとしている。

二階のバルコニーと寝室

大家さんの話によると、ここは、今、オランダ人の夫婦が借りているのだが、4月で契約が切れるのだそうだ。そのあと、更新していないので、だれか借りたい人を探しているのだそうだ。

ここは、急な坂を少し降りてくるので、車が入れないのが難である。バイクも、途中までしか来れないだろうなぁ。

それを除けば、最初の家に比べて、かなり住めそうな気がするのだ。

さすがに人が住んでいただけのことはある。

寝室(ベッドは、自分のものではないそうだ。)

玄関前のリビングにある、壁。大家さんもついでに撮影。大理石の台がついた壁には、絵などを掛けるといいと思う。

地図にも、ランドリーサービスの位置を載せておいたので、興味がある人は、勝手に行ってみて下さい。自分で作るよりは、早くに住めるようになります。何年も住むのであれば、家具を買ったり、電気の工事はした方がいいかもしれません。

ま、数ヶ月の滞在だからという理由であれば、ガマンできなくもありません。

キッチン(ガス台はまだ無い)

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.