◆◆◆ 029 貸家情報-2 ◆◆◆

この家は、1棟に、二階建の家が2件つながっている。それぞれに、1階には、リビングと寝室、台所、シャワートイレ。2階に一部屋?(窓がないので、広いバルコニーといった感じ)が配置されている。

左側の建物
右側の建物

1階部分

二階ファン

1階寝室

二階は、どちらの棟にも、屋根と壁しかないので、バルコニーみたいなものである。テーブルセットでも置いて、ビールでも飲むしかないと言う感じ。

ここに、ガラスの引き戸かなんかつければ、もっと早く、客が入るのにと思わずにはいられない。

ま、こちらの人は、二階家というだけでも、ドキドキものだからな。慣れてないというか、住む習慣がないというか・・・・。

二階部分

二階からの景色

  トイレ

二階から下を見下ろすと、わらぶき屋根の小さな休憩所があって、池もある。

木が沢山あって、少し薄暗いのが難だが、ベッドもあるし、冷蔵庫も電話もある。

電気は、付け替えたほうがいいかもしれない。

でも、つかなくはない。

難といえば、UBUDから少し遠いので、最低でもバイク等の足を確保する必要があり、出費がかさむこと。

でも、バリ式の、小さな家と比べると、かなり広いとは思う。

シャワー(バケツに穴をあけて作った手作り品。前に住んでいた客が取り付けたらしい。もちろん水)。これは、取り替えたほうがいいと思う。

キッチン(ガス台はまだ無い)

この後、オヤジは、「もう一軒見ろ」と言うのであった。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.