◆◆◆ 029 猿森裏貸家紹介 ◆◆◆

◆ ランドリーサービス★オープン ◆

ニュークニンにも、クリーニング店がオープンした。近くのホテルなどから、結構注文があるようだ。場所は、橋のちょっと手前。バリ・スピリッツホテルの前辺り。

実は、ここは、以前からワルンを営業していて、私達がよく、ガスやアクアを購入している店だ。

店のオヤジは、実は、家を貸したがっている。

アタシが買いに行くと、「日本人に家を貸したいんだ」と、しつこく話を持ちかける。

暇つぶしに、どんな家なのか、見てあげることにした。

 

◆ 家の表札 ◆

ニュークニンに表札がある家はあまり無い。ここなら、解りやすくていいなあ。

ウチとは、一本筋違いの道にある。

下の写真は、敷地内の木々。椰子でも、ラン・ブータンでも、たわわに実る豊かな家だ。ムリに貸さずとも、金持ちなんじゃん。などと思ってしまった。

◆ 外観はこんな感じ。 ◆

大家さんは、ここから写真を撮れといって、うるさかった。

『この門がいいだろう』とか、何とか言って・・・自慢そうだ。でも、木が沢山あって、家がよく写んないのよね。暗いし。

ここの他に、道路に面した部分(表札の横)にも、鉄の門扉がある。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.