5月21日
★ユリアティハウスに

土産のプリクラを持ってユリアティ・ハウスを訪れた。
バパしかいなかった。(かなりガッカリ)
折角なので、ヤマ・サリのメンバー詳細などを伺った。
今度の日曜日は、三姉妹とも出演するそうでーす。
ぐふふふ。

(注:ヤマサリの公演日は、現在は火曜日に変更になっています。)

ユリアティ・ハウスは、ゲストルームを増設中。

「ルーム・アユ・ファミリー」という名になるらしい。

これで、宿泊できる人が一人増える。ヨカッタね。

★アヤム・バカールを再び

もう、忘れられない味。

バカール2ケ、ゴレン1ケにキャベツ・瓜のでかいの、

トマト・サンバル・ガラムがセットでRp16,500。

しかし、このサンバルが曲者で、粘膜系の弱い人は、

あまり付けない方が身の為です。(私の事です。ヒリヒリ)

★ティルタサリ公演

「おねだりC嬢」におねだりされて、6時から椅子席前の

「かぶりつき」の場所を取ったオジャラ。

宿のクッション持参で行ったのです。

プスパ・ムカールに、A姉さん出ず。

昼も会えなかったので、まだ一回も顔を見ていない。

神々しいまでのビダニ嬢。でも今日は、チョット着付けに

失敗したようで、裾が足にからんで、踊り辛そうでした。

ヤマサリ練習後すぐに踊ったせいかもしれませんね。

(見てないけど)

C嬢とも話したが、踊り・演奏共、イマイチの感強し。 毎回毎回、出来・不出来があるのは当たり前。 常に100%のものを、定期公演に望むのは無茶ですが、 それ以前のプログラムであるとか、踊り手の人選とかの問題が多いなと感じました。 レゴン・ジョボク,オレッグ見ているのが辛いっス。 プナリである以上、体型の維持は必要です?(大丈夫かユリちゃん) 特に最後のバロンダンス。ずっと昔のビデオでしか 見たことが無いようなスタイルを復活させていましたが、 あれは、長い。しかも、詰め込みすぎ。 筋を掴めず、パンフレットを見続ける人が沢山いました。 バロンは、単純に見て楽しめればいいんじゃないですかね? −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 私は、カエルも出せっ!と言いたい。(オジャラ)

★オダラン情報

パダン・テガル付近では、ベベッのオダランが始まりました。お供え物を持って、寺院に向かいます。

★本日の我が家の両替レート

1¥= RP64.75 JL.ハノマン、パダンテガル付近 

★野獣の「飲兵衛日記」 部屋で(昼) ジン&ブルム 1杯

部屋で(夕) ジン&ブルム 2杯

ジョグジャカルタ・カフェ ビンタンドラフト ピッチャー 2杯(5人で)

部屋で(夜) ジン&ブルム 2杯

■■■ 野獣のお役立ち情報 ■■■
ヤマ・サリ公演について、 A姉さんこと、アユは、ペンデット、ユリちゃんは、レゴン・ジョボク。 ビダニは、チョンドン。レゴンにテリアシも入るようです。 楽しみっすねえ。しかし、あまり宣伝してないので、お客さん来てくれるだろうか?と メンバーの皆さんは、思案顔。野獣は、イイ席取れるだろうかと、思案顔。