5月16日
今回は、心強い。なんと言っても我々だけでは無いのじゃあ。 ということで、「ちーねー」の待つ、スカイライナーに乗り込んだのでありました。

ゴールデンウイーク明けの安チケット利用の為か、成田は激込み。

だいぶお年を召した方多し。賢い選択です。がっ、長蛇の列を何よりも嫌う我々。早速一杯飲ってしまいました。

旅の安全をエビス様にお願いするわしら。

ちなみに、他店よりビールがRp3,000も安い、甘味屋を利用。つまみは最低。

★これは一体?? 空港の本屋で発見!! なんだかな〜。
★選挙近し UBUDへ向かう路上の風景。 近づくにつれ、 赤一色になっていくことは、 言うまでもありません。 暴走行為も2,3見ました。 興味本位で近づくのは危険です。
★不良主婦C嬢現る。 バリ好きの憧れの的、 あんな風に生きれたらいいけど、 ゼッタイ無理だよなあ・・・。の C嬢登場。 ARMAでジジババレゴン(C嬢談) を見てきた帰りに合流。 おかげで、腹ペコの我々も 9時半までおあずけであった。
●本日の我が家の両替レート 1¥=RP61.70 @空港
★野獣の「飲兵衛日記」 成田空港 野獣 エビス生 中ジョッキ2

ちーねー エビス生 小ジョッキ2

機内 赤ワイン 推定1本

カフェ テガル ビンタン 4本

部屋で ジンライム 2杯

感想: カフェ テガルで、ソプ・クパラ・イカンと、ナシ・チャプチャイを 食えませんでした。トホホホ。 明日こそは・・・。 さすがに、機内で一本飲んでしまうと、爆睡しますね。