バティックや織物のテキスタイルを集めました。

自分では高くて買えないので、せめて、WEBの小さいギャラリーにしてみました。
お好きな方は、お楽しみください。
最近、奥さんがバリに残り、店をマジメに開けているので、
UBUDに来た方は、寄ってみて下さい。
ここのお店のバティックは、UBUDの有名バティック店にも、
ジョグジャの手書きバティックなどを卸していますので、いい品も、安い品も沢山あり、
目の保養になります。

店主名 ケータイ オクタ(OCTA):0817-26-7764
0361-978381(デウイさん=奥さん)

奥さんは日本語少し出来ますけど、宿の兄ちゃんかなんかに頼んで電話してもらったほうがいいかもしれません。