◆・◆・◆1999年9月7日◆・◆・◆
いきなり「ウパチャラ」多発の朝。

バリカレンダーお持ちの皆様、ご確認下さい。ここ、ニュークニンでも、グッサリと棒を刺された子豚ちゃんは、椰子の皮(まだ炭になっていません)の中央で、ぐるぐると回されている。椰子が半乾きのため、辺り一面まで、ガソリン臭いなあ。

食えるんですかね?

今日は朝から、宿の電話でインターネットに接続してみる。モデムチェッカーでは、電話は正常。よっしゃーと張り切ったものの、GRIC社の電話番号は、間違っているし、iPass社も謎の不通。

とりあえず今日は断念して、夜またやってみようということになったのだ。

この先、マジで心配。

●スガタ先生宅へご挨拶に。(当然です)

先生は、バロンの絵を完成させて、新しい絵に着手されていました。今度の作品は、闘鶏シーン。たくさんの人々が集まって、なかなかムードのある絵です。うふふ。そのうちにレポート致しますね。

◆・◆・◆1999年9月8日◆・◆・◆
とあるお方の、お届けものを配達に。

FEDEX並の素早さでしょ?

早速プリカレラン前まで行ってきました。

セコイようですが、証拠写真がこれだっ。

続いて4軒程隣にも、お届けものアリ。

ヨーコさんご覧頂いているでしょうか?

私等が入って行ったときは、怪訝な顔だったのですが、

ヨーコさんと言った途端の満面の笑みですよっ。

●バイクGET

今日はバイクを買いました。

「HONDA ASTREA SUPRA−X」 BARUです。X抜きの旧製品とどこが違うかというと、前輪がディスクブレーキになっただけのようです。

Rp11,338,000也。旧製品で結構と言ったにもかかわらず、「これしかない」の一点張り。古いものを予約したとしても、入手できるのは一ヶ月先とのことです。

新しいバイクは、ナンバーをつけて、来週届きます。ウパチャラもやらねばならないようです。当然ですね、師匠。

●ちゃあこもGET

ちゃあこを求めて宿まで行った。だいたいの感覚しかなかったが、一発で当たった。

しかし、宿のイブは、「不在だ」と言う。二人淋しくメッセージを残して帰ろうとしたら、なんと、ちゃあこがいるじゃありませんか。イブッお願いしますよぉぉぉっ。

大阪・UBUD食い倒れ情報をGET。これからのこのページに反映されることでしょう。なお、ちゃあこは、今週金曜日には、帰国の予定です。みなさんヨロシク。

★超身近な為替情報 この二日間では、Rp73−75/円くらいですね。

バイクを即金で買うために、UBUD猿王通りに行き、「Rp1200万ある?」と聞いたのですが、店のあんちゃんは、「大金だからレートを良くしろ」と言われたと勝手に解釈し、Rp0.1だけ上乗せしてくれました。

★エナッエナッバグース チュミチュミの食(触)感がたまらんと大評判の、「ワルン・ミニ」行きました。なんと、チュミチュミ無いそうです。しかも、明日も入るか判らないそうです。どーすればいいんですかっ?

カフェパディの「ダンダン麺」は無事頂きました。ちょっと野菜多めですけど、麺はかなりいけてます。これで、嘆かなくて済みそうです。