◆◆◆ 平和と(滞在者)一致団結のためのウブド フェスティバル ◆◆◆

特選写真集 11/9日 2002年 ウブドサッカー広場

パレードを待つ子供たち

サッカー広場の特設ステージと客席

揃いのTシャツを着て、イベントに参加する人たち。

パレードを見ようと、長時間待つ、猿森通りの店員さんたち

(勤務中)

ラパンガン(広場)を埋め尽くす人々

追悼のメッセージを述べるチョコルダさん

もう、ビッシリっす。

気分は【結婚式のお手伝い】の、猿森通り婦人会の皆さん

村でウダンや、サロンなどを揃えて参加する集団

ピンポンパンのお兄さんコスチュームのような、インドネシアの学生服

カメラマンに囲まれる美女達

とりあえずタダなので来てみた、近所のバリ人たち。

国旗を持って盛り上げる小・中学生

ステージ正面には、王宮前に飾られていた花輪が移されて、飾られていた。デコラシ好きだからな・・・。

旗を持って歩いたお嬢さんたち。

ニワトリカゴに入れられる、平和の鳩。

黒いのもいるんだけどな・・・。
バリにはあまり、鳩はいないんだろう。

アンクルン演奏をしたと思われる、ガムラン奏者たち。Tシャツには、

「BALI MORE THAN EVER」と書かれている。

意味っすか?バリは、以前よりもずっと・・・・・??かな??

有名レストランのシェフが作る屋台料理

たぶん、5000ルピアで食べ放題なんだと思う。

ネーバリが水を提供。

オードブルを並べるシェフたち。

自転車にデコレーションして、パレードに参加したみたいだ。1体5百万ルピアのオゴホゴ企画は、さすがに、ボツになったようだった。当たり前だっ。

うっひょーっ、これ持って演奏したんっすかね?

まさかね。ステージで、これから演奏するんでしょう。

一台、40キロ以上はあるもんなぁ。

自転車に飾られたピース君。

ニワトリが一体、何羽使われたことやら・・・。

黄色い花を掲げようとしている女の子。

トラックの上で、Tシャツを売るオヤジたち。

シャツは飛ぶように売れていましたが、一日で壊れてしまいました。たはっ。

このページは、バリ島在住日本人オジャラが、撮影・作成しました。

写真は、バリを盛り上げる活動をしている方であれば、無料で、ご自由に使って頂いて結構です。

利用に当たっては、特に断りのメールなどは送らないで下さい。

マスコミ関係の方などで、印刷などに利用したいと言う理由で、高解像度の写真が必要な方は、ご連絡ください。

2−3枚であれば、印刷可能なように加工してお送りすることを検討します。