バリ島 ★ぶうげんびりあ (HTML版)


◆◆◆ 第一章 食事 / 目次 ◆◆◆

セニワティ

085 無料広告誌を読んでゐる

086 ヌードモデルの恥ぢらひ

087 夫婦して画家で、画廊も経営しているよ

088 ポーレイン 小さな家の小さな個展

089 女主人のため息と涙池

090 美人占い師に決めてもらふバリライフ

091 画材を売る店と親しくなったよ

092 もう一つの画材店にも顔を売ってゐる

093 失敗、裏にも描いてゐる

094 画家の悩みのつま先

095 ケイティを描いてゐる

096 どんな線にも思いが詰まっている

097 ヌードモデルに絵をねだられてゐる

098 太陽のようなお顔であったよ

099 モディリアーニの絵を真似てゐる

100ヌードの絵を飾ってゐる

101 いつまでも完成しない絵に色を塗ってゐる

おわりにを読む

第六章へ戻る

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

イチオシ自由律俳句の本