バリ島 ★ぶうげんびりあ (HTML版)


◆◆◆ 第三章 せいかつ / 目次 ◆◆◆

せいかつ

028 オットはカメラを取りに行った赤い月

029 デジタルカメラを持ち歩いてゐる

030 お日様まぶしい夕方のバトミントン

031 雨の日に子が届けてくれたよ

032 アイスクリームの音空に溶けて

033 誤字だらけの看板を見つめてゐる

034 閉まったままの店がポっと開いていた

035 雨上がりの夜空に二号で縫ってゐる

036 五百ルピアの糸で服を作っているよ

037 ハサミよどこへ行った

038 散髪も自分でしてゐるよ

039 何もすることのないまた一日

040 南方、『水難に注意』のお告げあり

041 水漏れの修理もできるやふになる暮らし

042革靴 出稼ぎ小僧のささやかな夢

043 ゴミ箱のフタ また壊されている

044 洗濯物が暴れている

045 冷たい風が雨を運んでくる

046 天敵は雷雨なり

047 湯につかりザワワとする夕焼け

 048 朝焼けスッと朝になる 夕焼けそっと夜になる

049 椅子の沢山あるカフェ 風に吹かれる

050 客の居ない宿のプールで泳いでゐる

第二章へ   第四章へ

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

イチオシ自由律俳句の本