オジャラ家の本棚 ★ バリ島編

◆◆◆ バリ関係の本 ◆◆◆

本棚1(エッセイ・紀行文など)
 本棚2(エッセイなど) 
本棚3(語学・雑誌・おまけ)

◆◆◆ インドネシア語の最初歩 ◆◆◆

●サブタイトル 辞書なしで学べる CDブック ・・・??CD紛失してしまいました。ゴメン。

●著者  高井 京一

●出版社 

●定価 ¥2600

●大きい写真にジャンプ 

●感想 

●品物の程度 ほとんど使っていないのでキレイっす。

日本でMDにしてあると思うのですが、みつかれば、それおつけします。

申し訳ないっす。

アタシは、基本的に、イネ語は、カセットと、本で独学、あとは、現地人とビチャラビチャラで鍛えました。おかげさまでペラペラです。たはは。

◆◆◆ インドネシア語が面白いほど身につく本 ◆◆◆

●サブタイトル はじめての人にピッタリの学習法

●著者 ドミニクス バタオネ・近藤由美

●出版社 中京出版

●定価 1400(カセット別売り)

●大きい写真にジャンプ 

●感想 カセット持っていたのになあ。
インドネシアの友人にあげてきてしまったよ。もったいなかったぜ。

●品物の程度 上の方、色妬けあり、中は、使っていないのでキレイ

◆◆◆ すぐにつかえる 日本語・インドネシア語・英語辞典 ◆◆◆

●サブタイトル ひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字・インドネシア語・英語によるヶ国語日常生活用語辞典

●著者 深町 敬子 編著

●出版社 国際語学社

●定価 ¥3800

●大きい写真にジャンプ 

●感想 使ってないからなあ。

●品物の程度 上の方、色妬けあり、中は、使っていないのでキレイ

◆◆◆ ゴローちゃんの辞書 イネ・日 & 日・イネセット ◆◆◆

●サブタイトル カムス(辞書)

●著者 谷口五郎編 1999年版

●出版社 DIAN RAKYAT

●定価 赤はガレリアでRp54000

     白は?で、Rp45000で購入

     

●大きい写真にジャンプ 

●感想 こんな辞書でも、あると語学力が飛躍的にアップします。

●品物の程度 日本に置いてあった品なので、そんなに使ってません。

◆◆◆ 極楽通信『UBUD』vol.1-27,30 ◆◆◆

●サブタイトル UBUDの伊藤博史さんが発行していた雑誌です。

●出版社 影の出版会事務局

●定価 一年分は4000円(確か、バリ島からの送料込み価格)5年分

●大きい写真にジャンプ 

●感想 私たちがUBUDフリークとなるきっかけとなった雑誌っす。UBUDフリークの皆様には、たまらない本かとも思いますが、雑誌ということもあり、内容がちと古くなっているかなあ。まあ、お好きな方なら、楽しめるんじゃないかと思いますけど・・・。

●品物の程度 28.29号がどうしても見つからないっす。申し訳ないっす。ちなみに、vol.1と、vol.2は、オリジナルではなくて、コピー品っす。まあ、読めるってことで、一応セットに入れさせていただきます。状態は、Bってとこっすかね。

全部お買い上げの方に、おまけっす。

◆◆◆ 週間 地球気候 神々の島バリ ◆◆◆

●サブタイトル ブサキ寺院から古都ウブドゥへ

ガムランに誘われて楽園散策

●著者 

●出版社 

●定価 ¥ 

●大きい写真にジャンプ 

●感想 

●品物の程度 

全部お買い上げの方に、おまけっす。

◆◆◆ BALI STYLE OLD & NEW ◆◆◆

●サブタイトル バリの芸術と文化をよりよく理解するためのキーワード&ショートストーリー

●著者 古賀弘幸、鈴木章二、高橋美貴、武内邦愛、筑井暢子

●出版社 京都書院アーツコレクション

●定価 \1200 

●大きい写真にジャンプ 

●感想 この本は、大好きで、手元に置いてよく見ていたため、ボロボロとなってしまいました。バリでリゾートな気分になれるし、美しい写真ばかりで心が癒されます。

●品物の程度 ノリもはがれて、ボロボロの上、テープで補修したりして、そこがまた壊れたりしています。この品は、おまけってことでご理解ください。