オジャラ家の本棚 ★ バリ島編

◆◆◆ バリ関係の本 ◆◆◆

◆◆◆ 無敵のバリ ◆◆◆

●サブタイトル イラストレイテッド

●著者 まのとのま

●出版社 アスペクト

●定価 ¥1500

●大きい写真にジャンプ 

●感想 この本は面白かった。(オジャラは、75%以上絵や写真がついていない本は読まない・・・・のだが、この本は、珍しく読んだのだった。70%絵だからなあ。)

●品物の程度 少しきばんだかなあ。BとCの間ってとこかも。

◆◆◆ バリパラ ◆◆◆

●サブタイトル BALI PARADISE FOUND

●著者 横山良一

●出版社 情報センター出版局

●定価 ¥1800

●大きい写真にジャンプ 

●感想 写真しか見ていないから、感想書けないっす。オットは読んだと思うけどな・・・。写真は何度見ても美しい。

●品物の程度 まあ、キレイなほうだと思う。

◆◆◆ バリの魂、バリの夢 ◆◆◆

●著者 大竹昭子

●出版社 講談社文庫

●定価 ¥667

●大きい写真にジャンプ 

●感想 読んでないから解んないっす。

●品物の程度 コンデション良好、文庫版っす。

◆◆◆ ガムランを楽しもう ◆◆◆

●サブタイトル 音楽指導ハンドブック

●著者 皆川厚一

●出版社 音楽の友社

●定価 ¥ 1600

●大きい写真にジャンプ 

●感想 ところどころ読んだよなあ。ガムランの曲を音符で説明したりして、興味深かった。内容はもう忘れたが、これからガムランをやりたい方なら、まあ、持っていてもいいかなと思う。

●品物の程度 上の方が少し日焼け。中はキレイ。

◆◆◆ 宇宙を映す身体 ◆◆◆

●サブタイトル アジアの舞踏 台湾、タイ、ジャラ、そしてバリ

●著者 宮尾慈良

●出版社 新書館

●定価 ¥1900

●大きい写真にジャンプ 

●感想 読む気にならないけどなあ。たはは。神々と舞踏芸に興味のある方なら、いいんじゃないのかなあ。アジアを総括しているというか・・・・。読んでないけど・・・。

●品物の程度 

◆◆◆ 魔女ランダの島バリ ◆◆◆

●サブタイトル 癒しとトランスを求めて

●著者 板垣 真理子

●出版社 スリーエーネットワーク

●定価 ¥2000

●大きい写真にジャンプ 

●感想 うーむ。表紙だけで読む気がしないよなあ。第一、バリに、癒しとトランスを求めるのは間違っているよ。ストレス溜まりまくるぜ。それにね、人生には、決着をつけなきゃなんないときもあるのよねぇ。関係ないですが、これは、本の感想じゃありませんので、念のため。タイトルを見て、感じたことっす。読んでません。

●品物の程度 かなり新品に近い。帯がちょっと擦れている程度

◆◆◆ ガムラン武者修行 ◆◆◆

●サブタイトル 音の宝島バリ暮らし

●著者 皆川厚一

●出版社 PARCO出版

●定価 ¥2300

●大きい写真にジャンプ 

●感想 読んでないからなあ。ガムラン好きな方には、楽しめるかも?(だから、読んでないんですってば。)

●品物の程度 帯に傷がある程度で、良好っす。