◆◆◆ 1682 ★ 最近の話 ◆◆◆

おじゃらのグルメ放浪記はじまりました。

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送(あとはいつでも見れますよん)

漫画喫茶の仕事は楽しかったよな。

はぁ。

融資の相談にも行ってみたけど、自己資金も半分出さないとダメという話だった。

まあ、当然といえば当然である。

自己資金を作ってからということになるわね。

いつになるか未定ってことかしら。

この前知人が訪ねてきて、美術番組を見ているかどうかという話になる。

オジャラ「アタシは、●●と××と、△△を見てるけど」

知人「面白いやつしか見ませんけど」

オジャラ「(審美眼を高めたかったら)つまらなくても、見続けなければダメよ。最初は退屈に思うかもしれないけどね、評論家とか、テレビの編集者が、何をもって、この絵を良いと評しているのか。そこを理解できないと、展示、展覧会、作品というものが、根本的に理解できないの。」

知人「なるほどぉ」

オジャラ「それに、アタシの日記を楽しむために、テレビ番組で、興味のないのも見ることにしたって人だっているんだよ。あはは。」

HPの楽しみ方というのは、奥が深いわね。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.