◆◆◆ 1282 ★ 八木原由美先生の展覧会他、 ◆◆◆

 

2008.3.11.更新

八木原由美先生の展覧会

ご存知、ヤギ姉さまが、個展を開かれているので、ちょっとご案内です。

相変わらず格調高いっすね。

最近は、世紀末風の壁紙やカーペットに、和のテイストっすね。

解るなあ。なんか、芸術っぽいっすね。

座間駅/東口から徒歩二分の、ギャラリーアニータで、18日までです。

またまた、恒例の新作家展。

毎年、公募展と、春季の展覧会、会として続けてゆくというのは、本当に大変なことだと、理解できるようになってきました。

最近、銀座に行く時間も無くて、ついてないです。

ついでといっては何ですが、ご案内頂きました、大近江展。 

第21回 琵琶湖夢街道 「大近江展」

 東京日本橋 高島屋8階催会場

 2月25日(水)〜3月2日(月) 最終日は18時閉場

もう終わっちゃいましたけど、見に行きたかったので、記録として残すことにします。

近江の土産モノとしてスタートした、サラリとした作風です。

こういう、素朴な品に潜む、作品の良さっていうのも、アリかなと思います。

土産モノは、土産ものですけどね、捨てられずに何十年も持ち続けている品ってありますよね。

毎年開かれているみたいなので、来年は是非訪ねたいです。

大富 亮 個展

結合子

2009.3.20-3.22

11:00-19:00

ギャラリー 一号室・二号室

千代田区神田神保町1-14 2階

オジャラのオットのお友達らしいです。

とりあえず、ご紹介。

オットの知人にもアーティストがいるなんてね。驚きだわぁ。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.