◆◆◆ 1215 ★ 2009 RICA’S アートカレンダー-2 ◆◆◆

 

2008.9.25.更新

こちらの柄は、1枚で、一年分の曜日なんかが確認できるタイプです。

今年は4種類作りました。

よくよく選べば、たいした絵がなくて途方に暮れる。

まあ、実力というのはそういうものなのだから、仕方が無い。

去年は、ミロの一番星しかなかったからなあ。

忙しかったよなあ。

今年はヒマなのかといわれれば、ヒマですぜ。

嫌まあ、ヒマということではない。

広告費が稼げるので、頑張ろうという感じ。

卓上型は特に人気。笑。

それから、携帯でも見たいという人がいたので、

仕方なく、携帯待ち受けというのも作ってみる。

仕方なく。

さすがに、ピエロのひとりごと(2010年版)は、出来がいい。

去年用に作っていたのだが、3枚足りず、一年が過ぎてしまった。

一年ってあっという間なのね。

皆様、ダウンロードはフリーですけど、紛らわしいから、間違えないでご利用くださいね。

そうそう。

木版画の年賀状の講習会【1000円】でやりますから、

皆さん、是非ご参加くださいね。

10月11日と、11月8日を予定しています。

彫刻刀をお持ち下さい。

それから、10月4日には、紙粘土のワークショップも行います。

こちらは、兎屋みいすけさんが講師です。参加費は700円です。よろぴくです。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.