◆◆◆ 1215 ★ 2009 RICA’S アートカレンダー-2 ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイのサイトができました。

2008.9.25.更新

こちらの柄は、1枚で、一年分の曜日なんかが確認できるタイプです。

今年は4種類作りました。

よくよく選べば、たいした絵がなくて途方に暮れる。

まあ、実力というのはそういうものなのだから、仕方が無い。

去年は、ミロの一番星しかなかったからなあ。

忙しかったよなあ。

今年はヒマなのかといわれれば、ヒマですぜ。

嫌まあ、ヒマということではない。

広告費が稼げるので、頑張ろうという感じ。

卓上型は特に人気。笑。

それから、携帯でも見たいという人がいたので、

仕方なく、携帯待ち受けというのも作ってみる。

仕方なく。

さすがに、ピエロのひとりごと(2010年版)は、出来がいい。

去年用に作っていたのだが、3枚足りず、一年が過ぎてしまった。

一年ってあっという間なのね。

皆様、ダウンロードはフリーですけど、紛らわしいから、間違えないでご利用くださいね。

そうそう。

木版画の年賀状の講習会【1000円】でやりますから、

皆さん、是非ご参加くださいね。

10月11日と、11月8日を予定しています。

彫刻刀をお持ち下さい。

それから、10月4日には、紙粘土のワークショップも行います。

こちらは、兎屋みいすけさんが講師です。参加費は700円です。よろぴくです。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.