◆◆◆ 1175 ★ ぶうげんびりあ HTML版公開開始  ◆◆◆

 

2008.7.2.更新

http://www.ojara.sakura.ne.jp/

bali/bali/boo/001hajimeni.html

いよいよ、ぶうげんびりあのHTML版へのシフトが完了。

一番初めの電子本なので、文章はちと硬いかなあ。

まあ仕方が無い。

イラストも、イイ作品とワルイ作品が混在。

ヘタだったよなあ。

でもまあ、それは、それで仕方の無いことである。

もし、ぶうげんびりあを作らなければ、アタシにイラストの仕事がくることもなかった。

その後、描き続けて、絵の方はマシになりつつある。

しかし、昔に戻ることもできないのだと思うと、それはそれで残念で仕方が無い。

お時間ありましたら、みなさん、読んでやってください。

作品の整理。

区のポスターというのが、結構な数になっていることが解り、ポスター展というのをやりたいよなあと思ったりして。

アタシの個展のときにも、それぞれ、ポスターを作っているし。

ちゃんと整理したいよなあ。

作品が大きいので、なかなか整理するにしても、考えがまとまらない。

ファイルに入れて展示というのが正しい。

今年の個展からは、毎回、個展のたびに、ポスターを印刷したいというささやかな希望もある。

1000円ぐらいなら売れると思うし、売れれば儲かるからである。

でもまあ、きっと、作らないんだよなあ。

(資金的な問題で)

ムリしないことにしよう。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara. 

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆