◆◆◆ 1173 ★ 新しいチラシを作る  ◆◆◆

2008.6.30.更新

今までのチラシの会期が終了したので、新しいチラシに差し替える。

それから、印刷屋さんにデータを送る。

印刷というのは、随分と安くなったので驚かされる。

個展のときに、ポスターを印刷で作りたいんだよなあ。

ギャラリーで売れるしなあ。

どうしようかなあ。

今年、画廊の最大のイベントというのは、公募の受付と、展示を行うというところだろう。

実の所、心配なんだけど、、、。まあ、どんなムードになるのか、実際に、作品が届いてみないとなんともいえないよな。

今年から、作品サイズをB4に統一したので、きっと、かなり、審査や展示をしやすい状態にはなると思う。

ところが、賞が増えたりしているため、応募点数が増えたりするんじゃないかという気もする。

あ゛あ゛。

心配だよなあ。

なんとかなるとは思うのだが、、、。

とりあえず、倉庫の掃除をしておこう。

鈴木進次さんのポストカードも作らないとなあ。

もう2ヶ月前だからね。

最低でも、この時期に、ポストカードは印刷したい。

展覧会というのは、それぐらい、準備の方が大切だと思うことが多い。

今回は、ポスターも作ろうという計画になっている。

1枚千円で販売。

まあ、売れるとは思う。印刷の出来上がり具合にもよるのだが、、、。

預かっている写真が、拡大に耐えられるのかだけが不安。

ギャラリーの常連作家、みすみれいこさんにご協力いただいた、干支のぬいぐるみたち。

やっぱ、12体並ぶと、迫力ありますなあ。

お忙しいところ、ご協力感謝します。

只今、参加作家さん大募集中です。

今の所、

みすみれいこさん

兎屋みいすけさん

大橋紀子さん

おじゃらりか

が参加の予定、まだまだ増えると思います。

雛人形の作家さんも大募集中です。

陶芸作品・ブロンズのオブジェなども、よろしくおねがいします。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara. 

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆