◆◆◆ 1010 ★ pen画のページを更新  ◆◆◆

 

2007.10.7

業界誌に広告を出したせいだと思うけど、ビミョーにアクセスが伸びているので、少し、気合を入れて、新しい絵を追加する。

油彩と画廊の更新が精一杯で、なかなか小品にまで手が回らないよなあ。

PEN画は、間違いなく上達していて、それだけが、描く気力を支えている。

一挙に60枚もUPしてしまうというのがね。笑。

大量の画像を短時間に加工できるという、WEBの設計が自慢。

これは独自に構築したスキルだからね。

我ながら、自分を褒めてあげたいわ。

この絵もカワイかったよなあ。

やはり、白が使えるようになって、絵に深みが出てきたと思う。

もう少し経ったら、また加筆したい。

それでも、この油彩と並ぶと、ドローイングなど存在しないのと同じというぐらい、存在感が希薄なのである。

この前、留守番をしてくれたシミズ君は、私のドローイングなんかを見て

「ネットと、全然質感が違うんですねぇ」

という感想をのべる。

オジャラ「そうなのよね。アタシには、ネットで画像を公開しても、実物の方がイイという確信があるからね、それに、カンタンそうに見えるかもしれないけど、そんなにカンタンには作れないんだよね。」

という会話。

アタシのホームページの愛読者様たちは、アタシの絵を見間違えることはないだろう。

この天使ちゃんはカワイカッタよなあ。

なんだか解らないという人が大量に。

オジャラよ、進むべき方向を間違っているんじゃないのかよ?

どうっすかね?

そうして、この前見た小橋さんの絵のことを又思い出していた。

面白い絵だったよなあ。

なかなか、あんな風には作れない。

それだけは理解できている。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら画廊のHP

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆