◆◆◆ 925 ★ 足立区展-2 ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイの応援サイトができました。

2007.6.11

区展写真部門への出品を考える。目玉焼きか、酒飲み大会の写真を見てみる。

なかなかの作品(自画自賛!だと思うが、次にプリント費用、半切り4780円に気絶。し

やめよう。

写真の人って金持ちだなあ。

お店に直接電話したら、3465円ということである。

価格設定については良く解らないが、ビミョーに考えるよなあ。

まあいいかぁ。

写真を見比べて、目玉焼きを引き伸ばすことにする。

こっちなら、アトリエに展示しても見栄えがするし、来た人が喜ぶから。笑。

名前は「サニー」

書かぁ。

どうするかなあ。

まず、何を書くのかという話を決めねばならない。

こうなったら、「サニー」と書くかなあ。

そして、次に、いつ、どこで書くのかという話が残る。

はぁ。

人生って問題が山積みなのね。

どーするよ?

書の展覧会は、去年拝見して、アタシも出してみようかなという気持ちになる展覧会ではあった。

900*900かぁ。サイズは文句無いよなあ。

第一、何で書くよ?(→通常書にもガラスペン使用のオジャラ。)

まあいいか。

何で書いたって、結果が悪くてはしようがない。

そうして、シャッターの稼動テストをしに、ギャラリーに行こうと思っていたのに、大雨になってしまう。

嫌だなあ。

これは、傘たてと、雨の日用のカーペット。

なかなかのマットであった。

出かけるのは嫌なので、請求書作りをする。

プリンタも修理に出さないとなあ。

パソコンをや。

あまり、イロイロなことを考えないようにしよう。

とりあえず、家具作りが忙しいことを思い出し、どちらも出すのをやめにする。

まあ、区展に出展すると、物すごい数の人と知り合いになれるから、それはそれで財産だなあとは思うんだよね。

悩むなあ。

この件は保留。

午後から、シャッターの稼動のテストをもう一回するために、ギャラリーへ。

今日は、一日、看板に色を塗ったり、テーブルにスティンを塗ったり、アトリエからコーヒーメーカーを運び足して、ギャラリーに置いたりした。

電気工事は、あと少しの部分を残して、今日終了。

これから作るもの。

●トイレの手を拭くようのペーパー入れ4個

●ゴミ箱、1階と二階用数個

●ゴミ箱への色塗り

●コーヒーメーカー用の台

●コーヒーのミルクやシュガーを入れる箱

●ベンチの組み立て

●ファイル作品を収納するブックシェルフ(キャスター付き)

●入り口の電気のカバー(ステンドグラス)

●Tシャツ10枚に絵を描く。

買うもの、

●冷蔵庫

●IHヒーター

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.