◆◆◆ 917 ★ ギャラリーの様子 ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイの応援サイトができました。

2007.6.4

これが、テーブルの足と、女体のテーブル板。

なかなかの出来。

このテーブルが目立ちすぎ、ヤフオクで落札した小テーブルは不評。

足だけ使うことにして、丸太かなんかで、テーブルを作るかなあ。

こちらは、2階のミニカウンター。

椅子は3つあるのだが、思いのほか幅広で、3個並べると、トイレが開かないんだよね。

どーするよ。

この椅子は二階用。

ホントウに座り心地の良い椅子で驚くぜ。

少し痛んでいるところは、ペンキ兄さんに補修の仕方を習うことになっている。

こちらは、ポストのカエル文字を抜いた板。

オシオッサさんの案により、ハンスアルプ風に、白く塗って販売する予定。

また200万円とか言わないよね。まさかね。笑。

(彼女の作品は、一律200万円らしいからね。)

まあいい。いくらで売ろうが、作家の勝手である。売れるのかどうかというほうがヨッポド重要だよなあ。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.