◆◆◆ 915 ★ やることのリスト-4 ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイの応援サイトができました。

2007.5.26

●テント屋さんに取り付け日を連絡(終了)

●テントのあと看板取り付け(終了)

●次号雑誌表紙イラスト(終了)

●ゴミの処分(終了)

●看板の仕上げ(終了)

●製氷機の運び出しと取り付け依頼(終了)

●クロス屋さんに支払い(終了)

●食品衛生責任者の資格講習受講(終了)

●2階用テーブル板と足にラッカー塗り(終了)

●和室用置き床の板にラッカー塗り(終了)

●電気料金の支払いと(終了)

●新作に着手。少なくともあと50枚の小品作成

●ポストを取り付ける台を大工さんに作ってもらう

●通路にかかった屋根の撤去

●Tシャツ20枚+エプロン10枚の仕入れ

●ポストの仕上げ

●ジャパンネットバンクに画廊の口座開設

●画廊のパンフレットを作ってデータ入稿・印刷屋さんに回す

●ポストカード10種の選び出しと印刷データ作成

●廃材を利用したミニテーブルを組み立てる

●電気・水道料金の、自動支払いの手続き

●足立美術協会の斉藤センセイを訪ねる

●アーティスティック足立の担当の人と話す

●日本イラストレーター協会のチラシ集と、展覧会画集の作成。(あとちょっと)

●足立伝統工芸展ポスターの請求書を作成

●通勤電車さんに頼まれた、ハンドルネームのみの名刺のイラスト作成

●バイト先から頼まれた書類の作成(11枚)

思い浮かぶだけでこんな感じ。

追加で

●テント屋さんに支払い

●建具屋さんに支払い

●業界誌広告料の支払い

●電気屋さんと電気の打ち合わせ

●ザブトン・フトンの調達

●サッシの掃除

●食器類などの運び込み

●不足している雑貨の調達

●保健所の検査に来てもらう

●冷蔵庫を買う

●電磁調理器や鍋なんかを買う

●ガス工事の追加

やることというのは無くならないぜ。

今日は、区長戦かぁ。

立候補者が両方とも女というのがスゴイよなあ。

時代が変わったということかも。

 

誰がなって頂いても構わないが、ホームレスの問題とか、文化レベルが物すごく低いとかいう話のテコ入れは、バチっとお願いしたいよねぇ。

あとは税金も安いし、駅はイロイロあって便利だし、まあ悪くない。

追記、予想通り、やよいちゃん圧勝。

良い区に育てて下さい。期待しています。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.