◆◆◆ 896 ★ やることのリスト ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイの応援サイトができました。

2007.4.19

●知人の結婚式のお知らせイラスト作成

●雑誌表紙イラスト

●画廊電気代の振込み

●郵便を出す

●落札した展覧会チケットの支払い

●画廊の図面・壁面の計算

●画廊のレンタルサイトの構築

●協会展の作品作り

●50号2回目の加筆

●カシュー作品の完成

●画廊看板の制作(赤丸カフェ・画廊用)

●コーヒー自販機の導入検討

●1階の厨房機器の購入

●トイレやなにかは既に決定・品物の搬入日などを決める

●隣との境界線の確認 25日

●ゴールデンウイーク前のキャンペーンの準備(バイト)

DSをやると、そうでなくてもノウミソを使いすぎていて物凄く疲れるので、しばらくお休み。

脳というのは、使われている。

何か、忙しいよなあ。

2007.4.23

今朝は、朝から板金屋さんが来るというので、呼ばれてしまう。

急に決めないでよね。

そんでもって、朝から屋根の工事。

そうしたら、大工さんも来ているらしくて、イロイロと微調整。

水道工事の位置とか、自販機の出し入れについてなどを相談する。

まあ、結局自販機は断られたんだけどさ。

でもまあ、ビミョーだよなあ。給水は来ているので、排水管をつけておけば、イロイロと取り付けられるしさあ。

工事のタイミングは今しかないんだよね。

自販機で100円カフェ構想は、3日でムリということが判明。

どうするかなあ。

はぁ。

今日はもう脳が疲れたので、明日考えよう。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.