◆◆◆ 685 ★ お友達の展覧会 ◆◆◆

2006.4.29

KENTA UEOKA exhibition『dub』

2006.5.5(fri) 〜14(sun)12:00〜0:00※月曜定休

レセプション・パーティー5.5(fri)16:00〜20:00

Live act:HIROKING from mongoose.H.L(blues harp)

Kenichiro Mizuno★Kenta Ueoka(live painting)

クロージング・パーティー5.14(sun)15:00〜19:00

Live act:Nuts from tegwon(didgeridoo)

Kenji Nakayama★Kenta Ueoka (live painting)

ケンタさんの作品展。おおっ。

去年のイラストと比較すると、飛躍的に上達。

楽しみだぜ。もともと線の物凄いキレイな作家さんの上に、エロエロ系。

*-*-*-以下ブログから抜粋-*-*

今回はレセプションパーティーで水野健一郎、クロージング・パーティーでは中山賢二を迎えてのライブペイント・セッションの予定です。ライブペイントの時のボンデッジ・モデルは現在口説き中。。。

企画:Visual cafe

会場:cafe+kitchen tre 〒151-0061東京都渋谷区初台2-11-11,1F Tel 03+5334+6850

交通:京王新線初台駅中央南口 徒歩10分 千代田線代々木公園駅1番出口及び小田急線代々木八幡駅から 徒歩15分

初台から来る場合、中央南口を出てすぐ右側にある『ドトール』と『喜多方ラーメン』の間にある遊歩道から来るんが良いです。右側に甲州街道が平行して通ってます。一つ目の信号を左折して坂を下ってくと右手に代々木郵便局があって、そのちょい先左手にあります。

代々木八幡駅と代々木公園駅1番出口から来る場合、山手通りは小田急線の線路の上を通ってるんで、出口から右手にある踏切りの側にある階段昇ってから右へ行くと初台坂下方面にいけます。

田中三郎さんからも、展覧会のご案内。

こちらは、今日から7日の日曜日まで。

田中さんは、風景や花という、心安らぐ水彩画多し。

千住のプチテラスというところは、区民が無料で使える、昔の蔵を移築して作った建物で、結構素敵な場所なので、アタシもいつかは展覧会をやりたいなと思っている。

何でやらないのか?

そうねぇ。

販売が出来ないし、あとりえ個展で精一杯というムードなんだよね。

田中さんは、プリンタを買って、自分でポストカードを作ると張り切っていらっしゃって、今回、このカードを届けてくださった模様。笑。

ここまでできると、DTPはあと少しなので、そちらも頑張りましょう。

データ入稿できないと、お仕事取るのが辛いっす。

上は、黒田さんに描いていただいたオジャラの似顔絵、したは、アタシが描いた、似顔絵を描く黒田さん。

結構似ている。笑。

黒田さんからもメールが届いていました。ミクシー情報によると、ぶりおさんも同じ場所、ZAIMで展示をするそうです。

今回は、40人ということみたい。

横浜って、若い人向けのイロイロな展覧会があって、いいなあと思います。

アタシも、引っ越すなら横浜かもなあ。(今の経済状態だと、一生ムリそうですが。笑。)

でも、現代系のアーティストの人って、稼ぐのは大変だよなあ。まだ、グラフィックデザインの方が現実的と思う。

*-*-*-*--*以下メール文*-*-*-*

こんにちは、BCCにてお送りさせて頂きます。明日4/29〜5/7ま

で横浜(ZAIM)にて展覧会に出品します。http://www.ycan.jp/ 横浜市

中区日本大通り34

旧関東財務局を再利用したスペースです。ycanという横浜のアート団体が主催しており40組ほどのアーティストが展示やパフォーマンスを行います。入場無料、11時〜19時

。先日バングラデシュで行った展覧会の作品を展示します。http://blog.livedoor.jp/jackuro80

日記を公開しています。まだ制作途中ですが、ゴールデンウィーク中にゆっくりと完成させていきますので、お楽しみに。

と以上のような告知をさせて頂きます。横浜トリエンナーレが終わってから久しぶりに横浜に戻って来ました。まだ4か月ほど前のことですが随分なつかしく感じます。皆さんはお元気でしょうか?その後も私は似顔絵を描いていますよ、バングラデシュに2,3月と旅に行き現地の人の絵を描いて来ました。ここでの経験はとても貴重なものでした。日記やこの展覧会でお伝えしたいと考えています。

ゴールデンウィーク中にまた横浜に立ち寄る機会ありましたら、どうぞこの展覧会にまで足をお運び下さい。私はなるべく会場にはいるつもりですが、いないこともあります。もし来られる方はメールでご返信頂けると嬉しいです。私の会場は建物の4階です、わかりにくいかもしれませんが、どうぞお捜し下さい。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.